SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ52日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 幻魚強化

 

今回は幻魚を強化しました

幻魚アイテムがドロップしたら...

そんなことを考えていたら

なかなか強化できませんあkらね

 

BOSSが空いてないので

ゲットできる日は

ほぼ来ないんですけどねー

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210101155230j:image

 

レベル:583⇒586(+3)

戦力:2576マン⇒2596マン(+20マン)

 

今日もいつも通りでしたねw

記事を書いているのが大晦日なので

18:30からほぼ何もしていませんw

執筆している現時間は

元旦、夜中の1:30です

 

この時間も

ギルドメンバーとワイワイしながら

執筆しています

ギルドメンバーには

最大限の感謝を♪

 

幻魚強化


f:id:suzuum:20210101155244j:image

 

今回もシステムに

隠された強化機能ですねw

薫ちゃんの説明でも

たしかでてこないハズw

 

早速、場所なんですけど

「制獣-幻魚-幻魚錬成」こちらです

必要アイテムは


f:id:suzuum:20210101155329j:image

 

幻魚薬というもの

ダンジョン-幻魚の峰でしか

入手することはできないです

気づいたときには50個以上

溜まってるアイテムですw

 

強化できる能力は

幻魚のランクによって5か所解放されます


f:id:suzuum:20210101155422j:image

 

  1. 命中
  2. 回避
  3. 会心
  4. 忍耐
  5. 幻魚能力

 

最低でもランク3はほしいですね

タイミングを見て、ランク5まで

いっきに上げちゃいましょうねw

 

いつになることやらw

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧