SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ11日目

こんにちは、月宮です

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

連休に思いをはせながら

仕事をしています!

 

すたみな太郎が食べたい今日頃ごろ

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

さて、今回は前回宣言した通り

5次転職が終わりましたので

それを中心に記事を書いていきましょう!

 

今回の話題

 

  • 戦力報告(定期)
  • ランク7装備からランク8へ
  • 5次転職(後編)

 

転職クエストを10倍速く終わらせる

たった1つの行動がありましたんで

ゼヒご覧あれ!

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201121232523j:image

 

レベル:358⇒368(+10)

戦力:883マン⇒933マン(+50マン)

 

次の新しい機能の開放はレベル400...

近いけど、遠いなぁ

 

戦力はやっと900マンを超えましたが

1000マンにするには

まだかかりそうですねw

 

装備について


f:id:suzuum:20201121232732j:image

 

5次転職が終わったので

ランク8も装備できるようになりました

 

ここでネックになるのが

セット効果

 

必要なセット石が30個

 

このあたりから

暗金装備も合成できるようになってくるので

迷いところですね

 

剣魂のころは

ランク7装備を使い倒すのが

1番効率がいいといわれてましたけど

天姫契約ではどうでしょうね...

 

上位ランカーの装備を研究する必要がありそうですねw

 

5次転職


f:id:suzuum:20201121232748j:image

 

いやー

終わりました!w

 

転職アイテムは

合計で36個!

 

いやはや

時短できなかったら

まだ終わってませんねw

 

んで、恐ろしく時間を短縮する方法なんですけど

 

それはBOSSを倒しまくることなんですが

倒すBOSSを変えます

 

転職アイテムは

魂力を消費すると

ドロップするという仕様です

 

弱いBOSSでもドロップするんです!!

しかも、100%の確率でw

 

ただし、魂力を消費しない

第1層ではドロップしません

 

具体的にどうするかというと

第4層で宝箱目当てで

ある程度倒す

 

その後は

転職アイテムのために

第2層で狩る...と

 

魂力を回復する

魂力秘伝を使えば

1時間くらいでサクっと終わるんじゃないかなw

 

10倍以上短縮できるね!

ヤッタネ!

 

これは

仕様だと信じております!

 

お願いだから

修正されないで...!!

 

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧