SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ22日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 霊玉装着

 

この2つをやっていきましょう!

 

最近はこのゲームしか

ログインしなくなりましたw

 

ただ、近々おもしろそうな

スマホゲームがリリースされるので

それが楽しみですw

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201202080204j:image

レベル:454⇒460(+6)

戦力:1372マン⇒1402マン(+30マン)

 

今日の成果は

まずまずというところでしょうか

 

今日のBOSSは

いつログインしても

復活待ちだったので

 

日課分しか

討伐できませんでしたw

 

はやく7次転職したいのに

装備総評価が足りません

 

BOSSを復活させまくって

魂力を回復しまくって

 

強引な方法ですが

それで装備を育てるしかなさそうですね

 

霊玉装着

 
f:id:suzuum:20201202080228j:image

 

レベル460から解放された機能です

 

宝石を合成しているときに

ついでに合成してた霊玉...

 

やっと

日の光を浴びるのかと

おもったんですけどねー

 

『ランク10装備』

 

なんと、制限がありました...

 

7次転職ができていないので

霊玉装着のレビューは

それが終わってからに

なりそうです...!

 

そして!

レベルによって解放される機能を

全て解放いたしましたー!

 

うわー

どうしよう

 

次の目標は

8次転職までクリアして

スキルをすべて確認することですね!

 

説明文だけじゃ

使用感までわからないですからねー

 

8次転職が終わるまでには

アップデートくるでしょう...!

 

いや、きてほしい

切実に、お願い申し上げまする

 

では、今回はこのへんで!

明日の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧