SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ12日目

こんにちは、月宮です

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

いやぁ...

停滞して参りました!w

 

戦力は上がってないわけではないんですけど

伸び悩みというか...

 

やることが同じすぎて

さすがに飽きましたねw

 

そして、装備強化するための

銀貨が圧倒的に不足してますww

 

あと銀貨140しかないw

入手経路、少なくない??

 

みんなどうしてるんでしょう...w

 

さて、今回の話題ですが

 

  • 戦力報告(定期)
  • リセマラはあります

 

リセマラについては

完全に主観なので

参考程度に見て行ってくださいねー

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201122201950j:image

 

レベル:368⇒381(+13)

戦力:933マン⇒963マン(+30マン)

 

鍛錬と混沌虚空

そして闘技で稼いでますw

 

このペースだと2日後に

新しい機能が解放できそうですねw

 

恐らく、ほとんどの人は

この機能を解放せずに

やめちゃうと思いますw

 

それは記事の需要が

少ないということに...ww

 

リセマラについて


f:id:suzuum:20201122202551j:image

 

これは完全に主観です

ただこの記事を見た人が

初めて2日以内なら

絶対にやった方が得です!

 

それは

無料VIPを獲得する事

 

これだけです

ガチャで判断するのはヤメておきましょう

勝率はかなり低いのでw

 

リセマラをする理由は

できる事が増えまくるからです

 

過去記事でざっくり

VIP0とVIP3を比較しましたね

 ↓コチラです↓

suzuum.hatenablog.jp

 

 

サブの方はVIP獲得してないので

どちらも解るんですけど

 

かなり違いますね

 

戦力とレベルの上がり方が違いますw

 

最初の48時間くらい

ホンキでやったら獲得できます!

 

仕事しながら獲得できたくらいなんですからw

過去記事の1日目~3日目の記事

こちらを見てもらえれば

だいぶ参考になると思いますw

合わせて、リンク張っておきますね

 

天姫契約攻略1日目

 

天姫契約攻略2日目

 

天姫契約攻略3日目

 

そして、天姫のレベルは

平均的に上げていきましょうね!

 

そして!!

パーティに加入しましょう!

 

大丈夫!

チャットとか、打たないから!

 

コミュに自信なくても問題なし!

 

VIP0からVIP1への壁はでかいので

無料でゼヒ獲得しましょうね!!

 

さて、今回はこのあたりで

終わりたいと思います

 

リセマラについては

私が考えた末の

最終決断なんで

参考にしてもらえれば

嬉しいです!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧