SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ18日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 6次転職の条件

この2つをやっていきましょう!

 

6次転職も見えてきたので

コツコツ無課金

ひっそり頑張りましょう! 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201128231648j:image

 

レベル:426⇒435(+9)

戦力:1158マン⇒1227マン(+69マン)

 

 

装備ランク8で揃いました!

そのおかげで戦力もあがったのですが

 

奈落幻界

まだ攻略できそうにありませんw

 

次のランク9装備を

揃えるころには

倒せるといいなぁ

 

6次転職の条件


f:id:suzuum:20201128231700j:image

 

  • キャラレベル400
  • 百獣妖界の第13章、第9節クリア
  • 天姫育成総レベル110突破
  • 装備評価190マン

 

これの4つになります

 

キャラレベルと百獣妖界

問題ないんですけど

 

  • 天姫育成総レベル
  • 装備評価190マン

 

これが厄介ですねー

 

 

天姫育成総レベルに関して

 

天姫3体で総レベル110はイバラの道です

 

必ず、汐音を解放して

天姫を4体にしましょう

 

4体をレベル30にするほうが

はるかにラクなのでw

 

恐らく戦力が60マンくらい足りませんが

何度もアタックして

いい乱数を引けば勝てます

 

無課金は乱数が大事になります

偏見ですけどw

 

装備総評価190マン

 

これには届かない...

 

あと12マンほどなんですけど

どうしようw

 

赤色装備から

暗金装備にランクアップ

したほうがいいのかしら

 

装備強化終わってもでダメだったら

ためしてみようかな

 

 

気づいたら

装備総評価は

超えてるんでしょうねぇ

 

気づいたときには超えている

それが天姫契約(ナニソレ)

 

後日追記

装備強化しても

宝石を埋め込んでも

装備総評価は変化なし!

 

やっぱり装備の色と

星の数でしかかわらなさそう!

他にかわる要素があれば

ぜひコメントほしいです

 

では今回は

これにて終了!

 

ありがとうございました!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧