SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ53日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • スキン完成!

 

久しぶりに

スキンが変わりました!

雪ウサギっぽいですね

 

次はなにを作りましょうか...

とりあえず、バニーホップ系を

完成させて戦力向上を目指しますかねぇ 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210102015108j:image

レベル:586⇒588(+2)

戦力:2596マン⇒2616マン(+20マン)

 

 

イイ感じに停滞してきましたね

レベルが上がらなくなって

マゾい感じになってくると

ゾクゾクするのはなぜでしょうか

 

  • 鍛錬
  • ダンジョン全般
  • 百獣妖界
  • ギルド-符室

 

レベルがあがりそうな部分は

やってるつもりなんですけどね

ぜーんぜん上がりませんw

 

戦力に関しても

赤い印がつくものだけじゃなく

印のつかない象形とか

宝石の合成などなど

やっていかないとねぇ...

 

スキン完成!


f:id:suzuum:20210102015135j:image

 

バニーホップの洋服ですが

やっと白色が解放しました!

恐らく、戦力的に

方向性は間違っているんですけど

解放したいじゃないですかw

完全に自己満足ですねw

 

戦力重視でスキン解放していくなら

同じスキンは作成せずに

解放によってのセット効果を狙いましょう

ミルキーウェイを狙うのが

1番イイと思いますよw

 

しかし...1か月以上かかりましたねw

今日は、イイ夢が見れそうですw

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧