SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ44日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • アップデート情報(実感)

 

今回はメンテ内容を

実際にプレイした感想ですね

それをすこーしまとめてみました!

 

かなり優良なアプデでしたね

さっそくみていきましょうか

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201225000450j:image

 

レベル:561⇒564(+4)

戦力:2256マン⇒2295マン(+39マン)

 

 

あんまりレベルあがらなかったけど

戦力はあがりましたねー

 

新システムの恩恵でしょうかね...

と、いっても

そこまでガッツリやってません

 

なんといっても

師走ですからね

 

アップデート情報(実感)


f:id:suzuum:20201225000637j:image

 

ちょっと時間伸びましたけど

ほぼ無事に完了しましたね!

これからいろいろ実践して

どうやったら効率がいいのか

試していきたいと思います!

 

でもまぁ

中には実践しなくても

だいたいわかるやつもあるんで

ちょいと書いていきましょー

 

クイック完了機能


f:id:suzuum:20201225000649j:image

 

私が1番注目してた機能ですね!

 

使用しましたけど

控えめに言っても最高ですね

かなりの時間が短縮できます!

 

まず、機能の場所なんですけど

「日常」⇒「クイック完了」ここです

私も、見つけるのに

10分くらいかかりましたよw

 

個別で完了させることもできるし

一括で完了させる

そんな使い分けもできちゃいます!

購入回数が違う問題

横にチェックを入れるだけで

自動的にMAXまで購入できるので

操作時間が75%カットになりましたw

 

 

毎回買うの、めんどくさいんですよねぇ

そして、きになる報酬なんですけど

最良の報酬を基準にしてくれます

なので、手動でやることは

完全になくなりましたw

そう、オワコンですw

すみません、言いたいだけですw

 

最高の機能ですねぇ

 

神姫システム


f:id:suzuum:20201225000734j:image

 

さぁ、私の予想は天姫の強化でしたけど

実際は、ギャルの追加でした

しかも、なんと!

解放前なのに最終段階が見れます!!

これはうれしい!

 

解放するための専用アイテムですが

限定イベントでのみ入手可能らしいです

努力で解放できるのか...

それとも札束で解放なのか

基本的には札束でしょうけどw

 

なんとか、無課金でゲットしてやる!

 

まとめ

 

最初のうちは

やっていた記事の最終まとめ

いつのまにか消えてました

私も忘れてました

 

さてさて、それでは

今回のまとめに入りましょうか

 

1)戦力

これに関してはIN時間が不足してますね

ただ、新しいシステムのおかげで

戦力が増えたのは間違いないので

まだ伸びしろがありますね!

 

2)クイック完了機能

これは待望の機能ですね!

使ってみたら

想像以上に快適でしたよ

回数購入を連打する必要も

なくなったよー!

 

3)神姫システム

かわゆす、かわゆす

愛でるだけなら

何もしなくていいが

やっぱり育てたくなるよね!

ペットみたいに

横にでてくるんだったら

無課金で本気だすw

 

 

以上、今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧