SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ46日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告

 

今回は1点集中!!

なんていいことを言っても

ぶっちゃけていうと

何もできてませんw

 

今回はいつにもまして

うすうすの記事ですw

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201226231019j:image


レベル:567⇒571(+4)

戦力:2323マン⇒2365マン(+42マン)

 

いやー

ごめんなさい

 

今日は、ほんとーに

なにもできてません!

 

仕事の合間に少しログインしましたが

それだけですねー

戦力のスクショも翌日の昼間に

パシャったものですからね(笑)

 

でも、ひとまず!

アップデート情報は

一通り、触れたと思うので

 

とりあえずはオッケーかな

 

次はあれだね

古陣の部分を

すこーし詳しくやらないとですね

 

装備に関しては

ギルドメンバーに任せましょう

腕輪と耳飾りも

任せちゃいましょうかw

 

記事にできていない機能も

まだまだあるし

毎日更新するので

また見にきてくださいね(笑)

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧