SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ51日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • レベルが上がりにくくなりました

 

 

 ギルチャで話題にあがったので

なぜ、レベルが上がらなくなったのか

過去のデータをもとに

考察していきたいと思います!

 

あけましておめでとう御座います!

今年もこのサイトをよろしくお願いします。

合わせて、別サイトもお願いしますw

月宮すずのゲームライフ

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201231174255j:image

 

レベル:581⇒583(+2)

戦力:2536マン⇒2576マン(+40マン)

 

レベルは上がらなくなりましたねー

 

ただ、このゲーム

ここまでレベル上げたら

あんまり関係ない気がするw

 

なんだろなー

装備洗練とか宝石とか

赤い印がつかない

隠れシステムが多いので

そこに原因がありそうですね

 

記事を書いてるときは

思い出しているんですけどね

終わってゲームに戻ると

忘れてるんですw

 

脳細胞が限界ですかねぇ

 

レベルが上がりにくくなりました


f:id:suzuum:20201231174311j:image

 

結論からいうと

獲得できる経験値はほぼ変わらないのに

必要になった経験値が爆増してます

 

特にレベル570からひどいですね

過去記事を調べてみましたけど

レベル569くらいで必要な経験値は

199億くらいなんですよね

 

それがレベル571にあがると

243億必要になります

 

いっきに40億ほどあがりましたね

およそ鍛錬4時間分です

 

レベル580では30億ほど増加するので

10レベル増加するたびに

必要経験値が飛び跳ねていた可能性がありますね

 

まったく気になりませんでしたけどね...

 

これはあれですね

新しい経験値回収システムがないと

1日ログインして

1レベルすら上がらない

そんな怖い未来もでてきましたねw

 

爽快感あってこその

放置ゲームだと思うので

どうにかしてほしいですねー

 

タイミング的には

そろそろアンケートが

きてもいい時期になったので

次のアンケートに

書き込みたいと思います!

 

この記事を見ている方も

ぜひ記入しましょう!!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧