SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ59日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • アンケートきましたね

 

ゲーム内のアンケートきましたね!

内容はコラボについて、です

回答しましたか?

 

まだの人はやりましょうね 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210109015750j:image

レベル:598⇒601(+3)

戦力:2783マン⇒2825マン(+42マン)

 

なんとか

レベル600を超えました!!

ただ、予想通りというか

なんというか...

必要経験値が飛び跳ねましたねww

明日からの戦力報告が怖いんですけどね...

 

日々、ランク12赤色星5装備

集めているので

戦力が上がってきましたね

むしろ、10次転職可能レベルなのに

ランク12装備が

揃っていないのが...ね

そこはギルドメンバーのみなさま!

お願いしますw

 

アンケートきましたね

 

f:id:suzuum:20210109014030j:plain

 

はい、内容は

「コラボについて」でしたね

 

人気作品とコラボして

新規ユーザー獲得予定ですかね

候補としてあがっているのは

 

 

この6種類ですねぇ

 

個人的には

 

 

を、推してますw

 

特にフェアリーテイル

いまポケマガって漫画アプリで

読みまくっているので

ハマってますw

 

ちなみに好きなキャラは

 

  1. ウェンディ
  2. シェリ
  3. リサーナ

 

え?

かたよってるって?

いいじゃない、人間だもの

 

んで、コラボイベントの

内容にも意見がだせるようで

なるべく無課金に優しいもの

 

  • 社交イベント
  • 限定ダンジョン・ボス

 

こちらを選ばせて頂きました!

 

無課金でもゲットできるのは

そこまで戦力は上がりませんが

ゲットすることが大事なのです!w

コレクター魂がうずくんです

 

コラボアイテムですが

やはりスキンは外せませんね

あとは称号や翼でしょうか

見た目がガッツリ

変わるものがほしい

 

そろそろ真っ白な服が

飽きてきましたw

 

みなさんも

愛のままに、わがままに

アンケートに回答しましょうね!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐