SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ36日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 16サーバークロス
  • ギルド機能:符室

 

16サーバークロス始まりました!!

戦力が「億単位」なんですけど

もう、よく解りませんw

 

装備をチェックすると

全身ランク11以上の

桜色装備でした

 

ん、ムリムリw

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201216230546j:image


レベル:526⇒531(+6)

戦力:1834マン⇒1901マン(+87マン)

 

はい

今日も戦力が飛び跳ねてます

 

その理由はギルド倉庫!

引き出して、合成して

装着させて頂いてますw

 

1つ困った部分なんですけど

ギルド倉庫利用したとき

ログが流れちゃうんですよね

 

いっきに10コ以上交換するので

ログが流れてしまうのが

かなり申し訳ない気持ちになります...

 

なるべく会話のない

そんなタイミングを狙ってますが

なんとか改善策はないものか...

 

チャットのフィルターを使いましたが

「システム」をオフにしても

利用ログはガッツリ流れてましたw

 

 16サーバークロス


f:id:suzuum:20201216230619j:image

 

もうここまで増えると

よく解らない状態ですね

 

チャットが賑わってます

 

新たに追加された部分を見ていきましょうか

 

森羅幻界の4層で

虹装飾神石がドロップ

前まではなかったらしいです

 

神祖戦場が解放

妖紋システムで必要な

アイテムがドロップします

この機能に関しては

また後日ですね

よく解ってないのでw

 

 

ギルド機能:符室


f:id:suzuum:20201216230631j:image

 

経験値が美味しいシステムです

日常の活躍度が

 

  • 30活躍
  • 60活躍
  • 100活躍
  • 150活躍
  • 200活躍
  • 250活躍
  • 300活躍

 

を、達成すると

獲得できるアイテムを使用して

5か所を埋める感じです

 

1か所埋めるごとに経験値を獲得できます

最低でも国家、金ランク任務相当です

 

運が良ければ2倍

5か所埋めて、運が良ければ3倍です

 

しかも、ギルド機能なので

協力してもらうことが可能!

 

改めて実感しましたけど

ギルドって素晴らしい

 

さて、今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧