SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ60日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 宝石や霊石の強化

 

 さぁ、忘れやすいシリーズ

やっぱり宝石や霊石ですよね

 

この記事では

ラクに宝石や霊石を

強化して戦力アップする

そんな内容になっています

 

そして、この記事をみた人に

宝石や霊石の存在を

思い出してもらう

そんなキッカケになれば

うれしいです!

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210109020035j:image

レベル:601⇒603(+2)

戦力:2825マン⇒2840マン(+15マン)

 

順調に育っておりますw

そろそろ3000万

見えてきましたね!

 

イベントの絵巻がきたので

運よく揃えば戦力アップ!

今回も気合が入りますね!

 

ただ、イベント絵巻なので

今後、入手できない可能性が高いです

季節イベントの絵巻なので

再登場するとしても

1年ありますからねw

 

無課金攻略組は

ここでホンキだしておきましょうね!

次のイベント絵巻は...

バレンタインデーかな...?

 

楽しみですね!

 

宝石や霊石の強化


f:id:suzuum:20210109020052j:image

 

バック⇒転化から

地道に合成することなく

もっと楽に宝石強化を

する方法をお伝えします

 

その方法は

錬成⇒宝石へ入ります

宝石がハマってますよね

それをタップすると

簡単に宝石をランクアップできます!!

素材がそろっていれば

一瞬でランクアップできますが

素材がそろっていない場合は

金貨を消費して

ランクアップさせることができます

 

f:id:suzuum:20210109020106j:plain

 

ただ、金貨を使用して

宝石を強化するのは

金貨の使い方としては

ビミョーなので

やらないようにしましょうねw

 

宝石なんて

次の日には大量入手できるので

金貨を使うと沼にハマりますよw

 

金貨は放っておくと増えますが

無限じゃないので

無課金攻略組は

気をつけましょうねw

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐