SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ76日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 象形

 

はい

忘れやすい象形を持ってきました

忘れてませんか?

象形を忘れてませんか?

私は忘れてました

 

今後も忘れやすい機能を

持ってくるので

そのタイミングで

一緒にやりましょうね! 

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210124234647p:plain


レベル:629⇒631(+2)

戦力:3449マン⇒3476マン(+27マン)

 

レベルはいつも通りですね

1上がった次の日は

2上がって

その次の日は1上がる

繰り返しの毎日ですw

 

戦力は。。。

なかなか

上がりませんねぇ

 

象形

 

f:id:suzuum:20210124234700p:plain

 

さぁ、忘れやすい象形です

私も忘れてましたよw

 

溜まった装備を合成すると

赤色星3までは

イケるんじゃないでしょうかw

金色星5から赤色星3へ

変更しても戦力3万しか

増えませんでしたけどねw

 

やっぱり

忘れる機能ってありますよね

この記事でそれを

思い出してもらえれば

書いてる意味もあるというものですw

 

今回はここまで!

最近ネタが不足してきてます

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐