SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ58日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • やってしまった...!

 

と、なります

天姫契約をやり始めて

初のやらかしです

 

常にやらかしてる感じですが

ゲーマーとして

あるまじき行為です 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210107003606j:image

レベル:597⇒598(+1)

戦力:2774マン⇒2783マン(+9マン)

 

はい

ほぼ上がってませんw

 

今日は、すっぽかしましたw

 

明日からがんばります!

 

やってしまった...!


f:id:suzuum:20210107003637j:image

(画像は公式Twitterより)

 

いくら放置ゲームだからと言って

ビミョーにログインをして

サクッとやって

終わりじゃないですよ!

 

今日の私は

完全にやらかしましたw

 

  • ログインボーナス
  • 一括クリアできる日課

 

この2種類しかやらずに

午前0時を迎えました

気づいたころには

午前0時3分を回っており

絶望しました

 

  • 経験値ダンジョン
  • 心魂秘境
  • BOSS宝箱

 

などなど

逃したので

明日からはちゃんとします!

 

58日目にして

最大のすっぽかしですw

今後もがんばる!

 

ちなみに、なぜすっぽかしたか


f:id:suzuum:20210107003620j:image

 

パソコン机の整理をしてました

モニターを新しく入手したので

熱中しちゃいましたー

 

縦置きできるモニターでしたが

1cmくらい大きくて

縦にすると入らない...

泣きそうになりながらも

横置きで設置しておりましたとさ

 

今回はここまで

次回の記事

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐