SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ35日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • ギルドに加入
  • 守護週間カード購入
  • 同じサーバーで友人と遊ぶ方法

 

今回はもりだくさんです!

 

Twitterやブログ内で

たくさんのコメントを

頂けるようになってきました! 

 

いやはや

嬉しいですね

 

モチベーション高く!

やっていきましょう!

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201215233022j:image


レベル:520⇒526(+6)

戦力:1744マン⇒1834マン(+90マン)

 

なんと!

BOSS第6層を安定して狩れました!

暗装霊石が足りないので

嬉しい成長です!

 

これでランク10装備も

安心して集められますね

レベル470のBOSSを倒すには

1700万くらい戦力があれば大丈夫

レベル480のBOSSも大丈夫!

 

戦力が飛び跳ねた要因は

後述しますねー

 

服に合う羽に変えました!

すみません、嘘です

ただの気分転換です

 

ギルドに加入


f:id:suzuum:20201215233110j:image

 

しました!!!

 

Twitterで、ですね

「ギルド関連の記事を」という

お言葉を頂きまして...

 

まだ、入りたてで

仕組みの理解の途中なので

詳しい記事は

もう少々お待ちくだせぇ

 

ギルド倉庫のシステムは

剣魂と一緒でした

ここは予想通りでしたね

 

ただ、天姫契約にしかない

システムもあるわけでして...w

 

楽しい!

 

守護週間カード購入


f:id:suzuum:20201215233120j:image

 

買いました!

 

コメントで頂いた情報なんですけど

守護週間カードだけは金貨で購入できます!

 

  • お値段:388金貨
  • 期限:7日間(168時間)
  • 戦力:68万アップ(レベル525時)

 

連続で購入することもできまして

7日間が加算されました

が、戦力は据え置きでした

 

継続購入なら

多少割引があってもいいじゃないの...

みんなで次のアンケートに記入しましょうね

 

いやー

みなさま、有益な情報

ありがとうございます!

 

私の行動は

このブログにすべて書いてますので

「これ、やってないの?!」

みたいなことがあれば

コメントとかで教えてもらえると

嬉しくて飛び跳ねます

 

同じサーバーで友人と遊ぶ


f:id:suzuum:20201215233448j:image

 

TwitterのDMで頂いた質問ですが

できないそうです

 

サーバーオープンから7日間

自主招待コード」を発行して

満員でも誘うことができました

 

7日間は自分で招待コードを発行できるけど

それ以降はサポートに連絡してね

みたいな感じにも読み取れますよね

 

これはサポートに問い合わせねばなるまい!

 

そんな気持ちで問い合わせましたが

「7日以降だと、技術的な問題で...」とのこと

 

この内容はDMで

質問して頂けた方にお伝えしました

 

結果は残念でしたが

サポートに問い合わせないと

解らない内容だったので

これを記事にできたのは

よかったのかなぁと思いますね

 

それでは、今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ! 

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧